100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
ミツバチツアーグッズ

IDS!ショップで今回のツアーグッズ詳細が発表されました。
パーカー良いじゃないですか!
散財の予感・・・
IDS!オフィシャルグッズショップ

「ミツバチ」特設サイトに真綾さんのコメントがアップされました。
真綾さんの文章を読んでいて、はたと気づきました。
菅野さんの元を巣立って本格的に新しい道を歩き始めたのが2005年で、
シングル「ループ」が5月に、アルバム「夕凪LOOP」が10月に発売されました。
その節目となった年から現在まで8年の歳月が過ぎ、
これは1996年に歌手デビューした真綾さんの歌手キャリア約半分にあたります。
あれからそんなに経っていたんですね。
現在までの道のりは決して平坦ではなく、どこへ向かうのか心配したときもありましたが、
気がつけば新しい道を颯爽と歩く真綾さんがいたような気がします。
「ミツバチ」特設サイト

web拍手 by FC2