100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2012.11.20_20:26


ニコニコ動画に17日に出演したアニスパ!がアップされています。



大宮は「シマシマ」と「something little」が歌われたようですね。
シマシマ」はタナボタ3でしか歌われたことがないので、8年ぶりということになります。
「something little」はもちろん今回、初めて歌われました。
「シマシマ」はタナボタ3で♪シ~マ~シ~マ~と歌わされた(笑)のを思い出しますし、
「something little」は地味に好きな曲なんでいいな~って思ったり・・・
地味に好きっていうのは例えるなら「プラリネ」的とでも言うんでしょうか、
「プラリネ」と違っていまいち脚光を浴びてませんが。
歌詞なんてすごく力が抜けていてシンプルで、これぞ真綾節!って感じで好きです。
やっぱり「プラリネ」っぽいですね。
セットリストで「シマシマ」の入る位置が間違っていたのを修正しました。
正しくは八王子の「君に会いにいこう」の位置でした。
ライブ・セットリスト 2012年

web拍手 by FC2