100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
ナタリー

38ツアーのセットリストで日替わり曲があるんですが、
今回はアンコール明けの21曲目について書いていきたいと思います。
この位置は「ミツバチ」に入りきらなかった曲が対象みたいなことをMCでも言ってましたので、
まずは2005年発売の「ループ」以降のシングルデータを見てみたいと思います。

2005/05/11 ループ c/w ハイタッチ
2006/06/14 風待ちジェット / スピカ
2007/11/21 さいごの果実 / ミツバチと科学者
2008/04/23 トライアングラー c/w ことみち
2008/10/29 雨が降る c/w プラリネ
2009/11/11 マジックナンバー c/w Private Sky
2010/10/20 DOWN TOWN / やさしさに包まれたなら c/w 悲しくてやりきれない
2011/10/19 Buddy c/w something little
2011/10/26 おかえりなさい c/w A HAPPY NEW YEAR
2012/07/25 モアザンワーズ c/w デコボコマーチ(隊列は君に続く)

この中で「ミツバチ」に収録されなかった曲は「ハイタッチ」、「ミツバチと科学者」、「ことみち」、
「悲しくてやりきれない」、「something little」、「A HAPPY NEW YEAR」の6曲になります。
「ミツバチと科学者」と「something little」はもう歌ったんですが、
まだ歌ってない残りの4曲もツアー中に歌うんでしょうか?
クリックすると拡大表示します
ハイタッチ」は過去、2005年の「夕凪LOOP」発売時のFCライブツアーのときにのみ
歌われたことがあり、ノリが良くてアンコール1曲目としては申し分ない曲だと思います。
ことみち」は2008年のラジオ公開収録でのみ歌われていて、
この曲はアンコール1曲目としてはちょっと大人しすぎる気がしますが、どうなんでしょう?
悲しくてやりきれない」は2011年のYCCMツアーでのみ歌われましたが、
ツアー全公演で歌われたので回数も10回と多くなっています。
この曲もアンコール1曲目としてはちょっと大人しすぎる気がします。
A HAPPY NEW YEAR」は今年の初めに行われたFCイベントでのみ歌われたことがあり、
今回のツアーで歌われるんであれば12/31でしょうか?
とりあえず明日の新潟がどんな感じのセットリストになるのか楽しみです。



新潟のセットリストは八王子と同じだったみたいです。
大宮公演終了後、2つのセットリストを順番に回すみたいな情報を目にしてましたが、
半信半疑のところがありました。
本当にこのパターンで行くんでしょうか?
もちろん大晦日は特別なセットリストになるとは思いますが。

web拍手 by FC2