100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2012.11.30_19:14
ふりっぱーWeb

札幌の地域新聞“ふりっぱーWeb”に真綾さんの記事が載ってます。
ローカル新聞と言ってますが、内容はすごくしっかりしていて面白いです。
ふりっぱーWeb

東京ドームシティホールでの公演は八王子、新潟と同じセットリストだったようです。
2つのセットリストを順番に回すんじゃなく変則的な感じになっていて、
4公演中3公演が同じで、大宮だけが違うセットリストということになってます。
今日は歌詞間違いが結構凄かったみたいですね。
年明けすぐの「ダディ・ロング・レッグズ」の稽古でも再開して、
頭の中がちょっと混乱してるんでしょうか?
意識し始めるとあれはとても片手間に何とかなるようなもんじゃないですから
仕方ないと言えば、仕方ない気もしますが、残りは何とか切り替えてがんばって欲しいです。
まあ、ただ単に今日が悪い意味の当たり日だったということかもしれませんが。
ライブ・セットリスト 2012年

ヤマハのブログでツアーに参加中の扇谷研人さんが紹介されていて、
使用機材やセッティングについて語られています。
それと群馬のセットリストは初日と同じだったようです。
5公演中、大宮以外の4公演が同一セットリストということになります。
大晦日まではこれで行くんでしょうか?
Yamaha ART "BACKSTAGE"
ライブ・セットリスト 2012年

web拍手 by FC2