100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2012.12.15_11:31
リクエスト魂

昨日出演したラジオ番組「リクエスト魂」のブログで真綾さんが紹介されています。
今日は広島で、明日は福岡ということで、ツアー初の連日公演となりますね。
バンドメンバーは観光も満喫したようでチームとして結束も高まってきてるようです。
リクエスト魂ブログ

昨日の広島公演はすごく盛り上がって、バンドメンバーも楽しかったようですね。
セットリストは愛媛と同じだったみたいです。
ライブ・セットリスト 2012年

福岡公演は8曲目に「シマシマ」で、アンコール明けは「ミツバチと科学者」だったようです。
八王子と大宮のミックスで少し変化球ですね。
これからのセットリストもいろいろと考えているとは思いますが。
特にクリスマスイブの仙台と大晦日の中野。
仙台は何となくそうなんだろうなぁって思っていましたが、
それを裏付ける情報があったりするので、たぶんそうなんでしょう。
クリスマスならあの曲で、サンタならあの曲なんですが、どっちでしょう?
大晦日は初のカウントダウン・ライブなので映像化もありそうですし、
何らかの変更はありそうですね。
ライブ・セットリスト 2012年

大阪1日目のセットリストは福岡と同じだったようです。
明日も同じでくるか、それとも変えてくるんでしょうか?
そういえば思い出したんですけど、今日の会場だったグランキューブって
お客さんがジャンプしなくてもちょっと同調した動きするとグワングワン揺れますよね?
前、何かで行ったときこの建物大丈夫か?って思ったんですが、今日はどうだったんでしょう?
「Private Sky」からの流れは明らかに危なそうなんですが(笑)
ライブ・セットリスト 2012年

大阪2日目は8曲目に「君に会いにいこう」で、
アンコール明けが「something little」だったようです。
福岡でやった八王子と大宮のミックスパターンの逆バージョンということですね。
15公演あったツアーも残り5公演となり、気がつけば2/3が終わったことになります。
ライブ・セットリスト 2012年

web拍手 by FC2