100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2012.12.25_00:01
38ツアー仙台公演

仙台のセットリストは8曲目が「シマシマ」で、
アンコール明けが「homemade christmas」だったようです。
想定の範囲内だったので、名古屋と中野1日目は8曲目が「君に会いにいこう」か「シマシマ」で、
アンコール明けが「ミツバチと科学者」か「something little」という組み合わせになりそうな予感。
真綾さん、腕組んじゃって、格闘家ですか?(笑)
北川勝利(Twitter)
ライブ・セットリスト 2012年

名古屋は8曲目が「君に会いにいこう」で、アンコール明けが「ミツバチと科学者」でした。
初日の八王子と同じということになります。
まさか行った公演のセットリストが丸かぶりとは・・・
でも!
その分、比較がしやすくて良かったのかも知れません。
と言うのも、初日も悪くなかったんですが、今日の方が良く感じたんですよ。
特に印象に残ったのは「パイロット」で、初日は言葉は悪いですが、
雑というか、乱暴というか、繊細さが少し足りないように感じました。
しかし今日は今の真綾さんが反映された素晴らしいものになっていました。
また次の「さいごの果実」もすごく感情が伝わって来て、ただただ感心してしまいました。
恐るべし、坂本真綾!
いや~、全体的に今日の出来はすごかったですよ!
ミスらしいミスも全くなかったですし。
個人的には今年の真綾さん納めだったんですが、いい締めくくりになりました。
これは中野もいい公演になりそうなんで、行かれる方は楽しんできてくださいね!
ライブ・セットリスト 2012年

web拍手 by FC2