100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2012.12.30_12:55
38ツアー中野1日目

いよいよツアー締めくくりの中野2daysが始まりますね。
Twitterをチェックしてたら行きたかった感が溢れてくるんですが・・・
いいなぁ、楽しそうだなぁ。
あいにく天気が悪くなってしまいましたが、
行かれる方は防寒対策をしっかりして楽しんできてください!
自称晴れ女の真綾さんのことですから、そのうち雨も止みますよ。
たぶん(笑)
北川勝利(Twitter)

中野1日目のセットリストは8曲目が「君に会いにいこう」で、
アンコール明けが「ミツバチと科学者」だったようです。
31日は特別なんで、通常公演の締めとして初日のセットリストで締めたって感じでしょうか?
中野1日目はitsのバンマスだった河野さんやベースの海老沼さんなんかが見に来てたようです。
さあ、いよいよカウントダウンですよ!
今日のセットリストはどうなるんでしょうね?
河野伸 official website
海老沼崇史(Twitter)
ライブ・セットリスト 2012年

web拍手 by FC2