100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2013.02.02_09:42
SSW完成!

公式の直筆メッセージでも触れていましたが、アルバムが完成したようです。
河野伸さんのブログでもミックスダウンの話が出ています。
シンガーのガの字が平仮名で書きそうになって強引に修正したっぽくなってますね(笑)
河野伸 official website



ツアーのバンドメンバーが発表されました。
河野さんがバンマスというのは想定内で、佐野さんもツアー皆勤で安心しましたね。
今回、一番の注目点は今堀さんが復帰したということです!
2004年のタナボタ3以来ですので、9年ぶりです。
あと、公式サイトのthe id-イド-も更新されています。
ハルナさんがブログで早速触れています。

河野伸(キーボード&ギター)バンマス
今堀恒雄(ギター)
佐野康夫(ドラム)
大神田智彦(ベース)
扇谷研人(ピアノ&キーボード)
三沢泉(パーカッション)
ハルナ(コーラス)
重住ひろこ(コーラス)

フォーチュレスト(Twitter)
the id-イド-
ハルナ公式ブログ

web拍手 by FC2