100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

年越しカウントダウンライブBlu-ray&DVD発売決定!

カウントダウンライブのBlu-ray&DVD発売が発表されました。
やっと来ましたね!
発売は6/12とのことです。
とりあえず、公式のセットリストを確認して
自分のとこに間違いがないかチェックするという行動パターン。
うんうん、間違ってないと安堵してから、はたと気づいてその行動に苦笑してみたり(笑)
それはさて置き、アルバム発売&ライブツアーまで約1ヶ月!
早いもんですねぇ。
公式ニュース

アルバム「シンガーソングライター」の特設サイトがオープンしました。
Webラジオで語られるであろうアルバムの詳細が楽しみです。
初回更新は3/6(水)になっています。
「シンガーソングライター」特設サイト

3/9(土)に行われる先行試聴会のインターネット配信について情報が更新されています。
アルバム試聴前のトーク部分を配信するみたいです。
公式ニュース

web拍手 by FC2


