100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。


Youtubeでアルバム初回限定盤に付いてくる
レコーディング・ドキュメンタリー“Road to SSW"のダイジェストが公開されました。
自宅での映像で苦悩というか、憤慨している様子があまりにも素で微笑ましいですね。
“あぁぁぁ、どんどん下手になる~”って(笑)
「ニコラ」以外の曲はフルで聴いてませんが、何だか安心できる予感的なものを感じて、
早くアルバム全体を聴きたい気持ちになりました。
触りだけ聴ける他の曲もいい感じですし。
アルバム発売が待ち遠しいですね!

アルバム「シンガーソングライター」の試聴が始まってます。
新しく「サンシャイン」、「Ask.」、「僕の半分」、「シンガーソングライター」が試聴できます。
公式サイト

昨日(3/12)、出演したラジオ番組「Music Coaster」のブログに写真がアップされています。
Music Coaster 公式ブログ

名古屋と福岡のラジオに出演した際の写真がアップされています。
96ブログ
combo master

web拍手 by FC2