100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
ナタリー “シンガーソングライター”への挑戦

ナタリーに特集記事が来ています。
面白い内容ですね。
真綾さんもリラックスしてますし。
それにしてもアルバムいいですね!
今回は「ニコラ」以外は聴かないようにして発売日を迎えたんですが、
予想してたよりも軽く上を越えて行って驚きました。
インタビューの中でも言ってましたが、伊達に贅沢な下積み時代を経てませんもんね。
アルバムの1回目は移動中に聴き終えることになったんですが、
ラストの「シンガーソングライター」を聴いてる途中で道を歩いてる人を呼び止めて、
うちの坂本真綾すごいんですよ!って言いたくなるぐらい興奮しました(笑)
何が“うちの”なのか笑えますが、本当に誇らしくて。
今のところ「ニコラ」と発表済みの2曲を除いた曲の中だと
「Ask.」、「シンガーソングライター」、「なりたい」の順に好きです。
やはり思うところは、坂本真綾恐るべし!(笑)
ナタリー

ツアーのバンマスである河野さんによると昨日(27日)は最終リハーサルだったようです。
あと、webラジオ“SSW”の4回目が聴けるようになってます。
河野伸 official website
webラジオ“SSW”

FCイベントに参加して、キューカンバーズのメンバーとしてもお馴染みの中北さんが
ナタリーの記事を読んでつぶやいています。
中北裕子(Twitter)

ナタリーで坂本真綾LIVE展 “Roots of SSW”がレポートされています。
ナタリー

web拍手 by FC2