100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
未歌唱リスト 2013/03/29

いよいよ“Roots of SSW”ツアー初日となりました!
今回のツアーでは最新アルバムからの曲に加えて
ルーツとなる過去の曲と過去に歌ったことがない曲を歌うということを
真綾さんがラジオで言っていましたので、
その中から過去に歌ったことがない曲を抜き出してみました。
ゲーム「ナップルテール」とサントラ「23時の音楽」、アルバム「かぜよみ」からの曲が多めです。
ルーツとなる過去の曲も年代ことに現在を形作ってくれた曲を
複数曲歌うってことなんでしょうかね?
「SSW」から全部歌っても10曲なので、時間的にあと13曲ぐらいは歌うはずなんで。
う~ん、こうやっていろいろ考える時間も楽しいですね!

web拍手 by FC2