100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
image.jpg

※メドレーで「約束はいらない」が抜けてました!

設備トラブルで開場が17:30に。
14分押しで開始。

1.遠く
2.サンシャイン
3.グレープフルーツ
4.私は丘の上から花瓶を投げる
5.ニコラ
6.everywhere
7.誓い
8.Remedy
9.Ask.
10.カミナリ
11.極夜
12.しっぽのうた(インストで衣装チェンジ)
13.cloud 9
14.Colors
15.Melt the snow in me
16.park amsterdam(the whole story)
17.なりたい
18.スクラップ~別れの詩
19.Roots of SSWメドレー
   マメシバ
   プラチナ
   奇跡の海
   指輪
   約束はいらない
   マジックナンバー
   光あれ
20.シンガーソングライター
アンコール
21.蒼のエーテル
22.僕の半分
23.Get No Satisfaction!(真綾さんギター)
24.ポケットを空にして(真綾さんピアニカ)
(公演時間160分)

真綾さんが事前に言ってた通りレアな曲を沢山やってくれましたよ!
ライブ開始は15分ぐらい押して開始され、導入は映像からメンバー入場という感じでした。
2曲目の「サンシャイン」の後のMCで、“ ここからしばらく座ってお聞き下さい ”
というような感じのことを真綾さんが言ったので「グレープフルーツ」から着席でした。
17曲目の「なりたい」から立って盛り上がることになるんですが、
いかんせんここまで1時間以上も座り続けていたので
皆さん、立っていいのか、立って後ろの人に邪魔にならないか、とかを気にして
パラパラとまばらに時間差で立ち上がっていく感じでした。
ここは意を決してすぐに立ち上がった方がこの後が楽しめますよ!



今日(31日)は「誓い」と「Ask.」の位置が入れ替わっていて、
「蒼のエーテル」のところが「カザミドリ」でした。
ライブ・セットリスト 2013年



3/26に出演したラジオ「Music Line」のサイトに写真がアップされています。
前髪を上げてのデコ出しは珍しいですね。
Music Line

web拍手 by FC2