100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
“Roots of SSW”ツアー 名古屋1日目

3/31のように7曲目が「Ask.」、9曲目が「誓い」で、
今日はアンコール1曲目が「蒼のエーテル」でした。
最後、後ろを向いてジャンプしたとき、
派手に中身が見えたような気がしましたが、
気のせいでしょう。
たぶん。
ライブ・セットリスト 2013年

バンドメンバーの更新を少し。
ハルナさんのは真綾さんからの誕生日ケーキへのお返しなんでしょうか?
ハルナ(Twitter)
扇谷研人(Twitter)
河野伸 official website

名古屋2日目は昨日と全く同じセットリストでした。
扇谷さんのメンバー写真がいい感じです(真綾さんはいません)。
皆さんの個性がよく出てる感じがします。
真綾さんも一番拍手が大きかった(笑)と言っていましたが、
「しっぽのうた」は1つの目玉になってますよね。
まずは入りの部分で今日はこう来たかぁってなって、
その後の展開にワクワクしてしまいます。
このあと「cloud 9」に繋がりますしね。
ライブ・セットリスト 2013年
扇谷研人(Twitter)

今日(4/24)は参加していないのであれなんですが、
セットリストは名古屋のパターンみたいですね。
北川さんも行ってたようです。
GNSでの心境、わかります(笑)
北川さんバージョンの「スクラップ」、聴きたいなぁ。
北川勝利(Twitter) 12
河野伸 official website

web拍手 by FC2