100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。


来ましたね!
随分、昔に感じてしまいます。
でも映像観ていて38ツアーを思い出して来ました。
「モアザンワーズ」いろいろと凄いですね(笑)
そしてやっと聴けた念願の「バイク」。
ああ、思い出して来ましたよ!
「デコボコマーチ」こんな感じだったんですね。
いいなー。
それにしても佐野さんカメラ、いい仕事してますね(笑)
公式ニュース

真綾さん、まさかのフェス出演とは!
ROCK IN JAPAN FES.2013で8/4(日)、国営ひたち海浜公園だそうです。
なぜ?ってクエスチョンマークが頭の中で踊ってます。
真綾さんの行動が全然読めません(笑)
公式ニュース

web拍手 by FC2