100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
菊田一夫演劇賞授賞式

菊田一夫演劇賞授賞式の第一報が来ています。
特別賞を受賞した黒柳徹子さんのおまけとしての記事なんですが、
集合写真と個別写真が載っています。
東宝のサイトで授賞式の詳細なレポートが来ました。
真綾さんをまたミュージカルの世界へ舞い戻らせてくれた
ジョン・ケアードさんには感謝しています。
何せ、先のツアーMCでも言っていましたが、
レミゼで使っていた化粧道具を捨ててしまうほど
舞台に対してやりきった気持ちになっていた真綾さんを
再び舞台へ立たせてくれたんですから。
話は変わりますが、ROCK IN JAPAN FESTIVALのチケット抽選当たってました。
当日は晴れとなるか、雨となるか。
富岡は散々な天気でしたが、あれはあれで楽しかったので雨でもいいかなぁって(笑)
ORICON STYLE
東宝WEB SITE

YCCMミツバチツアーでバンマスを務めた北川さんが
Roots of SSWのピックをもらったらしいです。
で、そのつぶやきが意味深で、
フェスは北川さんバンマスで行くの?って感じです。
そして今日、シングル「はじまりの海」のc/wをレコーディングしたみたいです。
北川勝利(Twitter) 12

真綾さんが北川さんとレコーディングしてたみたいです。
こないだの続きですかね?
北川勝利(Twitter)

ここのところ作業していたシングル「はじまりの海」のc/wが完成したようです。
北川さん、お疲れ様です!
マウス、買えるといいですね(笑)
北川勝利(Twitter) 12

web拍手 by FC2