100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
「はじまりの海」特設サイト、オープン!

シングル「はじまりの海」特設サイトがオープンしました。
前もってアップしてあった特設サイトへのリンクがバッチリだと
予想の範囲内とは言え、何だか嬉しいもんです。
それはそうと、Rock in Japanまであと1ヶ月じゃないですか!
Tシャツは何を着てこうかな?とか、
レインポンチョどこしまったんだっけ?とか、
いい感じにそわそわしてきましたよ!
あ、それと、明日7/4(木)にフジテレビのめざましテレビに真綾さんが出るらしいです。
6時45分頃とのことです。
結構、長かったですね。
4分ぐらいだったでしょうか?
「はじまりの海」のPVも少し見れましたし、
尺の割には内容的は充実してたんじゃないでしょうか。
1人でのインタビューでしたし。
公式ニュース
ライブ・セットリスト 2013年(リンク先のジャケット写真をクリックすると特設サイトに飛べます)

web拍手 by FC2