100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2013.07.19_20:36
NetAudio Vol.11

真綾さんのインタビューが載っている今日(7/19)発売の
「季刊・NetAudio Vol.11」のサイトで真綾さんが紹介されています。
物凄い解像度の写真があります。
それと野音の発券してきたんですが、C列でした。
遠いなぁ。
って、当たっただけでも良しとしないとですね!
Net Audio

真綾さんが朗読舞台に出演するとのことです。
イベントはイーハトーブ賢治フェスティバルで、
場所は岩手県賢治童話村屋外ステージになります。
公式ニュース

「はじまりの海」特設サイトに大貫妙子さんからのメッセージが来てます。
ありがとう!が、すっと入ってくる不思議な文章です。
大貫さんの人柄によるものなんでしょうね。
って、まったりまったりしてたら来週末、Rock in Japanじゃないですか!
実感が皆無なんですが(笑)
「はじまりの海」特設サイト

web拍手 by FC2