100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2013.08.04_08:57
Rock in Japan Fes. 2013

おはようございます。
ついに、野外フェス当日です!
天気は良いようですが、
それほど暑くはならない?みたいでいい感じです。
基本的に先入観を持たないように
ライブ当日はそのアーティストの曲は聴かないんですが、
シングル「はじまりの海」を買って
スマホに入れたのはいいですが
ちゃんと聴いていなかったのを思い出して
朝から聴いてみたら異様に高まってしまいました(笑)
そして、北川さんと千ヶ崎さんの朝のやり取りに(笑)
いい1日になりそうです!
千ヶ崎学(Twitter)
北川勝利(Twitter)
千ヶ崎学(Twitter)
北川勝利(Twitter)

余裕こいてたらGoods、TシャツLサイズしか残ってないとか\(^o^)/
あ、あと限定エコバックとか。
やらかした、、、
笑ってやってください(笑)
でも、やっぱフェス楽しいし、
真綾さんのライブがメインだから!←
Sound of Forest 1組目の東京カランコロンが11:35ぐらいに終了だったので、
真綾さんの枠も時間は30分みたいです。
軽く小雨が降って来ました。
そして日差しが眩しいピーカンの天気に。
これは危ない日差しです(笑)
何か揺れてると思ったら地震だったんですね。

バンドメンバー出て来ましたよ!
北川さん、下がボーダー(笑)
GNSのリフを弾く奥田さん。
真綾さん奥に引っ込んだままサウンドチェック。
マジックナンバー(真綾さん歌ってます)。
一旦メンバー引っ込みました。

1.DOWN TOWN
2.ピース
3.はじまりの海
4.スクラップ~別れの詩
5.マジックナンバー
6.光あれ

これで終了しました。
野外のオールスタンディングは、いや~楽しかったです。
「スクラップ」なんてヤバかったですよ!
ライブ・セットリスト 2013年

公式のライブレポートがアップされました。
Rock in Japan Fes. 2013

web拍手 by FC2