100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

「コードギアス 亡国のアキト」第2章 舞台挨拶

「コードギアス 亡国のアキト」第2章の舞台挨拶レポートが来ています。
松風さんの4章まで生きていたいっていう言葉に、
某ガンダムが終わった後に、いつ死ぬかヒヤヒヤしてたって
真綾さんが言ってたのを思い出しました(笑)
確かFCイベントで聞いたような。
anifav

FCツアーのリハが終了したっぽいです。
いよいよ今週末です!
台風直撃とかじゃないくてよかったですねぇ。
あと、aiiima2のサイトでIDS! OFFICEの告知が始まってます。
嘉多山信(Twitter)
aiiima2

前号で表紙を飾り、特集が組まれた雑誌「interview file cast」に
真綾さんのインタビューが24ページ掲載されるそうです。
久しぶりに前号を手に取ってみたら、やはり重い。
凶器になるぐらい重い。
買った当時、重すぎて真綾さん部分だけ切り離そうとも思いましたが、
裏表紙がアルバム「シンガーソングライター」の広告だったので
今現在もその凶器としての様相をしっかり保っています(笑)
そして明日からはFCイベント!
今週、いろいろあって忙しすぎましたが、
週末真綾さん、週末真綾さんを唱えながら何とか乗り切りましたよ(笑)
真綾さんってやっぱり偉大!
公式ニュース

web拍手 by FC2


