100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
IDS! THANKS

取り敢えず、現地着いたんですが
盛大に音漏れしてるんで
ネタバレ回避ということで
離れたんですけど
雨、どうなるんでしょうね?

例の新曲 「SAVED. 」とのことです。
アニメ「いなり、こんこん、恋いろは。」のEDで鈴木祥子さんの作詞・作曲です。
雨、酷いんですけど(笑)

1.まきばアリス!
2.Gift
3.はじまりの海
4.DIVE
5.幸せの秘密(ミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」より)
6.プラチナ
7.tune the rainbow
8.風が吹く日
9.birds
10.夕凪LOOP
11.シンガーソングライター
アンコール
12.ユニバース
13.Get No Satisfaction!
14.ポケットを空にして
(公演時間110分)

嘉多山信(ギター)バンマス
宇戸俊秀(ピアノ)
笠原あやの(チェロ&コーラス)
中北裕子(パーカッション)

いやぁ、雨が凄かったです!
富岡の再来かと(笑)
ほとんどずっと降りっぱなしでしたからねぇ。
真綾さんも申し訳なさそうに何度も謝ってました。
こんなはずじゃなかった。
本当は秋の星空の下でやるはすだったんだ!って。
真綾さん、リベンジさせて下さい!って強く言ってましたので
野外ライブ、またあるかもしれません。

すみません!
8曲目「風が吹く日」でした!
「DIVE」と来たら「孤独」って勝手に反応してしまったようです(笑)
う~ん、ダメですね。
今日、入場時にもらったチラシに11/6(水)と11/22(金)に
オフィシャルHPで重大発表があるとのことです。
ライブ・セットリスト 2013年

web拍手 by FC2