100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

2013.12.07_10:59




ビタミンMで「世界征服~謀略のズヴィズダー~」のオープニングテーマ、
「Be mine!」が解禁になりました。
この曲はthe band apartとのコラボということで注目されてるんですが、
確かに音はthe band apartなんですけど
真綾さんの歌詞で真綾さんが歌うと真綾さんの色になるのが凄い!
それにしても真綾さんサラッと歌ってますけど、
これ相当難しいですよね。

大方の予想通り、COUNTDOWN JAPAN 13/14のギターは奥田さんで、
ドラムは小松さんというノーナリーブスのセットみたいです。
まだ確定は出てませんが、バンマスは北川さん、ベースは千ヶ崎さんという
Rock in Japan Fes.のパターンが濃厚ですね。
Nona Reeves(奥田健介)
Nona Reeves(小松シゲル)

web拍手 by FC2


