100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2





「Be mine!」は前髪ぱっつん!
モダンな感じですね。
「SAVED. 」もですが、綺麗なお姉さんオーラが!
合わせて、各ジャケ写も公開になりました。
それとCOUNTDOWN JAPAN 13/14での様子がWOWOWで生中継されるそうです。
情報がいっぺんに出すぎ(笑)
公式ニュース

MineSaved_490.jpg



Countdown Japan 13/14 への千ヶ崎さんの参加が正式に決定してました。
千ヶ崎学オフィシャルブログ(左上に記載されています)



いよいよ明日、Countdown Japan 13/14です!
今日は最終リハだったようで、北川さんがいろんな写真をアップしています。
正式な発表はなかったんですが、バンマスは北川さんで決定のようです。
まあ、メンバーを見ればネタバレしてたようなもんですが(笑)
北川さんが、あの曲でジャンプしたいー!!ってつぶやいてたんですが、
ジャンプとなると「Private Sky」?
バンドメンバーを見ると小松さん以外はYCCMツアー、ミツバチツアーで
演奏経験があるので簡単に出来るとは思いますが、どうなんでしょう?
そういえば去年の今頃はミツバチツアーをやってましたよね。
31日はカウントダウン・ライブもやりましたし。
あれから1年経ったんですね。
北川勝利(Twitter) 123456

web拍手 by FC2


