100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

2013.12.29_14:29
Countdown Japan 13/14

当日になりました!
最初のミッション(物販購入)も無事終わり、
16時からの本番を待つのみです。
開始は16時なんですが、リハも面白いんで
前のバンドから後ろかサイドでスタンバるつもりです。

とりあえず場所は確保しました。
15:40現在、まだ前方エリア空きあります。
前のCrossfaithが案の定、真綾さんとは違いすぎで(笑)

1.eternal return
2.約束はいらない
3.Ask.
4.Be mine!
5.SAVED.
6.光あれ

以上の6曲でした。
新曲2曲やりましたね!
WOWOWでは「Be mine!」からだったんでしょうか?
真綾さん、黒のノースリーブのニットワンピで、
タイトだったのでウエスト細っ!っていうか、横向いたとき薄っ!ってなりました。

CDJ公式のクイックレポートが来ています。
バンドメンバーのつぶやきも一緒に。
CDJ公式
北川勝利(Twitter) 123
扇谷研人(Twitter) 12
奥田健介(Twitter) 12
千ヶ崎学(Twitter)

今回、いちばん印象に残った曲は「SAVED.」でした。
不思議と歌詞の情景、というか心象がすっと入ってきて
頭のサビのところで制御できない感情があふれてきてぐっと来てしまいました。
すごく優しくて、切なくて・・・
すごい曲です。
祥子さん、すごいですね。
祥子さんらしくて、素晴らしい曲です。

↑すごい連発してて笑えます(笑)
でもそれほどすごいんですよ!(まだ言うか)
関連で鈴木祥子さんが自身の公式サイトで「SAVED.」と真綾さんについて語られています。
Syoko Suzuki Official Site

web拍手 by FC2


