100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2014.02.14_22:04


有名なチロルチョコのCMで、今から10年前の2004年に流れていました。その当時は2003年の12月10日に4thアルバム「少年アリス」が発売され、2004年2月6日にはラジオでスタジオ・ライブ・スペシャル「少年アリス アンプラグド」が放送されたり、目前にライブツアー「タナボタ3」が迫ってたりした時期でした。懐かしいです。10年前ですかぁ。リンク貼ったついでに久しぶりに「少年アリス アンプラグド」聴きましたが、やっぱりいいですね、これ。本編はもちろん良いんですが、真綾さんがしゃべってる後ろで菅野さんがアドリブでBGMを付けるとこ(44分あたり)とか何気に。ビタミンMの冒頭で「チョコと勇気」についてしゃべってましたね。10年前なんですね~って。

web拍手 by FC2