100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
「ダディ・ロング・レッグズ」対談

ミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」の公式サイトで真綾さんと井上芳雄さんの対談がアップされました。読んでいたら買い増ししたくなりましたが、ここはぐっと我慢。
「ダディ・ロング・レッグズ」公式サイト

「ダディ・ロング・レッグズ」のCD発売が決定しました!発売は6月中旬予定で、価格は3200円とのことです。FCで予約すると特典が付くらしいです。FC予約は明日、3/1から開始です。
「ダディ・ロング・レッグズ」公式サイト

げきぴあに「ダディ・ロング・レッグズ」の記事がアップされています。ベタ褒めされてますよ!
げきぴあ

真綾さんが小説の帯コメントを書いたみたいです。作家さん曰く職権乱用だそうです(笑)。“コンプレックスのない女の子なんて、いない”とのことです。本の題名は「雨が降る日は学校に行かない」で、作者は相沢沙呼さんです。
相沢沙呼(Twitter)

web拍手 by FC2