100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
ハルナさんワンマンライブ

今日、行われたハルナさんのワンマンライブに真綾さんが花を送ったようです。千ヶ崎学さん(ベース)、扇谷研人さん(ピアノ)、松本智也さん(パーカッション)というミツバチツアーのメンバーも参加しているというのもありますし当然と言えば当然ですが、真綾さんは3月は「ダディ・ロング・レッグズ」でかかりっきりなんで、いろいろ大変です。本当は駆けつけたかったんでしょうが、今夜は追加公演が入ったので無理になってしまったという感じでしょうね。

ちょっと話は逸れますが、このブログ的にも今月は更新する話題がなくて大変だったりします。気がつけば広告が強制的に出る寸前という(笑)。
ハルナ(Twitter)

なんてことを書いたらブログを見た方から早速情報をいただきました!レミゼで一緒だった新妻聖子さんが「ダディ・ロング・レッグズ」を観に行ってたみたいです。ラジオ番組の地図と手紙と恋のうたにゲストで出たときもありましたね。2週に渡っての出演でしたが、近い関係性がわかる面白い内容だったのを覚えています。そう言えば、ラジオ内で結婚式のときに歌を歌って欲しいって言ってましたが、真綾さんは歌ってもらったんでしょうか?
新妻聖子(Twitter)

ハルナさんのブログが更新され、ワンマンライブについて書かれてます。人の繋がりって不思議なもんですよねぇ。
ハルナ公式ブログ

公式サイトのthe id-イド-が更新されています。恒例になったチャリティー壁紙について書かれています。そう言えば「ダディ・ロング・レッグズ」の劇中でもチャリティーっていう曲がありましたね。与えていたと思っていたものが、逆に多くのものを与えられていたことに気づく。ある意味、チャリティーってそういうことかもしれませんね。
the id-イド-



web拍手 by FC2