100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。


6/19発売予定のゲーム「htoL#NiQ -ホタルノニッキ-」の公式ムービーが公開されていて、真綾さんがナレーションしています。ムービーは全3回更新予定とのことです。
「htoL#NiQ -ホタルノニッキ-」公式サイト

「ダディ・ロング・レッグズ」も大千秋楽を迎え、公式サイトのthe idが更新されています。お疲れ様でした。そして今日(4/11)はシングル購入特典のスペシャルライブ初日です。今日は外れたので他の方のレポを楽しみにしています。自分は金沢が当たりました。東京は倍率が凄いだろうと思ったので1通、金沢も遠いので1通、京都を本命にしてそれなりの数で応募したんですが、まさかの金沢!当たってからいろいろ準備を始めたんで、無駄に忙しくなっちゃいました。安く行くのか、簡単に行くのか、ポイントは?とか、観光は?とか(笑)
the id-イド-

スペシャルライブ終わったようですね。時間的、内容的にはマジックナンバーのときのプレミアムイベントと同じ感じみたいで、伴奏は扇谷研人さんのピアノのみだったとのことです。前は伴奏が河野伸さんでしたが、今回も研人さんということで豪華です。あと、北川さんとハルナさんも駆けつけていたみたいです。
北川勝利(Twitter) 12
扇谷研人(Twitter)
ライブ・セットリスト 2014年

web拍手 by FC2