100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

2014.07.07_12:39


今年もこの日がやってきました。あれから5年も経ったなんて驚きです。あれから毎年恒例なんですが、七夕の短冊の1つには“また七夕ソニックが開催されますように”を書いてます。そろそろ願いが届いてもいいんでは?!22世紀までなんて待ってられませんよ!!本当にお願いします。チケット代、2万とかでも全然出せますんで。
ライブ・セットリスト 2009年

web拍手 by FC2


