100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

シングル「レプリカ」ジャケット写真公開!

8/20発売のシングル「レプリカ」のジャケット写真が公開されました。初回限定盤はシングルとミニライブアルバムがスリーブケース(写真左側)に収納されている形で流通されるようです。サイバーで強めのイメージですね。
公式ニュース



IDS!イベントの詳細が出ました。下記の通り2ヶ所、4日間、6公演とのことです。

2014/11/01(土) 大阪 エル・シアター
開場17:00 開演18:00
2014/11/02(日) 大阪 エル・シアター
開場12:00 開演13:00
開場16:00 開演17:00
2014/11/23(日) 東京 豊洲PIT
開場17:00 開演18:00
2014/11/24(月) 東京 豊洲PIT
開場12:00 開演13:00
開場16:00 開演17:00

改めて豊洲PITを調べてみたらオープンは10月なんですね。PITはPower Into Tohokuの略で、劇場の収益金は今後オープン予定である福島、宮城、岩手の劇場に使わるれるらしいです。真綾さんらしい会場の選び方ですね。スタンディングのキャパが3000人ということなんで、Zepp Tokyoより少し大きい感じみたいです。
ライブ・セットリスト 2014年

web拍手 by FC2


