100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
「レプリカ」発売記念Ustream配信

いやー、良かったですね!これはいわゆる神番組でしたよ!対談パートの原さん出てきてからの面白さ。個人的には爆笑の連続でした(笑)。
原昌和(Twitter) 123

「レプリカ」発売記念Ustream配信
「レプリカ」発売記念Ustream配信

そしてスタジオ収録済みの石成さんギターによるライブパート。ゴージャスでうっとり。石成さんのギターの音色。真綾さんの歌。本当に凄かったです。演奏された曲は「手紙」、「afternoon repose」、「おかえりなさい」でした。特に「afternoon repose」の素晴らしさと言ったら・・・。
観れなかった方は残念だったとは思いますが、ファン思いの真綾さんのことなんでこの映像はアルバム特典とかシングル特典とかでちゃんと付けてくれると思いますよ。
ライブ・セットリスト 2014年

「レプリカ」発売記念Ustream配信
「レプリカ」発売記念Ustream配信
「レプリカ」発売記念Ustream配信



ナタリーでインタビューがアップされています。インタビューでは「レプリカ」制作エピソードと、デビュー20周年を来年に控えた現在の心境を語っています。
ナタリー





web拍手 by FC2