100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

「攻殻機動隊ARISE border:4 Ghost Stands Alone」初日舞台挨拶

攻殻機動隊ARISE border:4 Ghost Stands Alone初日舞台挨拶のレポートがアップされています。合わせて2015年に新劇場版の製作も発表されています。真綾さんの出演はどうなるんでしょうね?
KoePota
Walkerplus
シネマトゥデイ



月刊ニュータイプ連載中の「満腹論」が2015年予定で単行本化するとのことです。2015年の予定が来ましたね。暮れてきました。今年も。
それと今日(9/10)は週末にあるYANO FES.のリハーサルがあったようです。
yanorehe_490.jpg
fotunerest(Twitter)
YANO MUSIC FESTIVAL(Twitter) 12



真綾さんが10/11(土)に参加するイーハトーブ・アニメフェスティバルの詳細なタイムテーブルが出ました。それによると真綾さんは16時~17時の1時間だけのようです。その時間で朗読とミニライブなので4曲ぐらいでしょうか?てっきりFCイベントも近いのでバックはキューカンバーズなのかと思いましたが、Twitterで中北裕子さんが、行ってみたいなぁー!とつぶやいてましたから違うみたいです。となるとバックはどうするんでしょうか?入場無料を考えると経費的にカラオケのような気もしますけど、真綾さんが今更カラオケで歌うのかなぁっていうのもあります。ギターもしくはピアノのみっていう構成かもしれませんね。そうすると扇谷さんか嘉多山さんってところでしょうか。
イーハトーブ・アニメフェスティバル

web拍手 by FC2


