100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
矢野フェス ナタリーレポ

ナタリーに矢野フェス2日目のレポートが大量の写真と共にアップされています。
ナタリー



遅ればせながら海外ドラマ「シェイムレス4」の声優インタビュー動画がWOWOWのサイトで公開になっています。アフレコの差し入れは口の中がパサつかなくて、長時間の収録のときは甘くてどっしりした物がいいとことです!
今週のビタミンMをストリーミングで聴こうとしたら、何か聴いたことある!?ってなったんですが、先週のやつでした。今週は特番でお休みだったんですね。
シェイムレス4



LINEに真綾さんの公式アカウントが登場したようです(LINE ID:@sakamotomaaya)。
LINEですか。まあ基本、公式ニュースが流れてくるだけで、真綾さんが直接何かするわけじゃないんでしょうねぇ。この手のもの、真綾さん嫌いって言ってましたし。←後で読み返したら凄く印象悪い文章ですね(笑)。悪意はありません!
fortunerest_info(Twitter)

web拍手 by FC2