100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2



「幸せについて私が知っている5つの方法」のMVが公開になりました。どっかのアパレルメーカーのCMみたいでいいですね!
IDS!のクリスマスプレゼントも無事着きましたし、来年への準備は完了です。あと今年は30日のCDJですが、WOWOWで生中継、そしてその後ゲスト出演もあるそうです。やるな、WOWOW!(笑)
WOWOW



真綾さんの中継終わったようですね。いーなー。何で仕事してんだろ?チケット取ったのに。(←仕事しろ)
キーボードは伊澤一葉さんだったようですね。
伊澤一葉公式サイト

web拍手 by FC2


