100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

2014.12.31_22:04
クリックすると拡大画像を表示します

CDJも終わりましたので、すべての情報を更新しました。ついでにCDJのセットリストの曲を抜き出してみたんですが、見事に最近の曲しかなかったんですね。今年発売の4曲に来年発売の新曲。今までこういうパターンはなかったんで珍しいかもしれません。
今年はシングル2枚が発売され、その発売に伴うイベントが開催されました。「Be mine! / SAVED.」は東京、石川、京都で。「レプリカ」ではUstream配信もありました。あとはフェスが3つ(RIJF、矢野フェス、CDJ)と宮沢賢治のイベント、そしてIDS!イベントという感じだったでしょうか。ツアーがない年にしては盛りだくさんだったのではないでしょうか?少し出演時間としては短いのは残念でしたが。アルバム「シンガーソングライター」が発売されてから来年の春で2年になります。来年は9thアルバム、そしてツアーも!あるといいなぁ。
個人的に振り返ると「Be mine! / SAVED.」のイベントとIDS!イベントにしか参加できませんでした。薄々気づいてましたけど、少なすぎですね。来年はたくさんイベントに参加できますように。とりあえずSSAは何としても行かないと!
歌唱回数ランキング(ver.2014/12/30)
ライブ・セットリスト 2014年

今年もこのブログへご訪問いただき、ありがとうございました。皆さんにとって、そして真綾さんにとって素晴らしい来年になりますように。よいお年を!

web拍手 by FC2


