100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。


1/28発売のシングル「幸せについて私が知っている5つの方法 / 色彩」初回限定盤に付いてくる映像のダイジェストが真綾さんの公式Youtubeアカウントで公開されています。この映像は昨年シングル「レプリカ」発売時にUstreamで配信されたものです。
ちゃんとした映像化を熱望していただけにこれは楽しみです。やっぱりいいですね!



シングル発売日の1/28にLINEでLIVE CASTをやるそうで、これは動画の生配信ということで前回のシングル「レプリカ」発売時に行われたUstream配信みたいなものらしいです。
話は変わりますが、今週のビタミンMで食事に行くとき馴染みに店に行くか、新規開拓をするかっていう話で真綾さんは新規開拓するって言うのを聞いて旦那さんとも食べ歩きしてるんだろうなぁって想像して少しほっこりしたり。久しぶりの教えて真綾で毛玉の話なんて聞きたい人なんていないと思うでしょ?って言ったすぐ後に、いるんだなこれがってばっさり斬るのが笑えました。さすが真綾さん!(笑)。伝わりにくいと思いますのでぜひbayfmのインターネットラジオで聴いてみてください。
公式ニュース
bayfm

web拍手 by FC2