100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2015.03.09_22:34
the id -イド- 更新

ほぼ1年ぶりに公式サイトのthe id -イド-が更新されました。
“ひとりのプロデューサーとがっつり組んだ前半10年があり、後半の10年は逆に新たな出会いの連続によって支えられてきました。”というのを読んで、嘘だーって思ったんですが、タナボタ3が行われたのが2004年、アルバム「夕凪LOOP」が発売されたのが2005年なのでぴったりそうですね。びっくりしてしまいました。菅野さんの元を離れてからの時間が菅野さんと組んでいた時間と同じになっていたとは。漠然とそれなりに時間が経過していたとは思っていましたが、あれからそんなに時間が経っていたなんて驚愕です。そりゃ、真綾さんも貫禄が付くわけだ(笑)。
the id -イド-

web拍手 by FC2