100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
映画クレヨンしんちゃん

「映画クレヨンしんちゃん オラの引越し物語~サボテン大襲撃~」で真綾さんはカロリーナ役として出演するのですが、アフレコ時の写真が浪川大輔さんのブログでアップされています。
ご存知の通り、浪川さんと言えばグループこまどりで一緒でしたよね。こまどりのファンクラブイベントなんかもありました(1999年2000年2001年2002年2003年)。
浪川大輔オフィシャルブログ



Newtype30周年スペシャルイベントに真綾さんが参加するとのことです。真綾さんの出演は4/17(金)でトークライブをするみたいですが、“トークライブ”であってトーク&ライブではないので歌わない?感じでしょうか。
Newtype30周年特設サイト

web拍手 by FC2