100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2



20周年記念トリビュートアルバム「REQUEST」の参加アーティストのビデオコメントが公開されてました。パンアパ、渡辺麻友さん、TRUSTRICK、SUGIZOさん、冨田恵一さん、Negicco、Rasmus Faber、真心ブラザーズの順です。
原さんしゃべるのかと思えば最後までしゃべらないし!(笑)。SUGIZOさんマメシバの頃からなんですね。まあ、私の方が古いですが・・・っていうのは冗談ですよ!本当ですけど。茶目っ気があって、思ってたよりずっと真面目な方なんですね。Rasmus Faberは本当に真面目。そして人柄の良さが出てます。真心ブラザーズはお二人の掛け合いが素晴らしいです。各アーティストさんのコメントを観て俄然聴くのが楽しみになりました。今回は発売日まで一切聴かないで望むつもりです。
そして今日、配信限定で『たまゆら~卒業写真~』主題歌の「これから」がリリースされました。
厳島神社で聴けそうですよね。そうそう、厳島神社といえばチケットを発券してきたんですが、正面じゃないみたいです。どうもサイドから観る感じになりそうです。真綾さんの横顔きれいですもんね、と強がってみますが、まあ当たっただけマシですから。

web拍手 by FC2


