100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
Follow me オフィシャルグッズ

20周年記念LIVE “FOLLOW ME”のオフィシャルグッズが発表されました。
ガチャガチャ、15周年の武道館を思い出します。凄いシュールな絵のやつがあったような・・・。パンフレットも15周年も豪華でしたが、今回も凄そうです。IDS! SHOPで写真付きの詳細なのがくるかと思ってましたが、文字だけだったのでTシャツだけでもアップしときます。
詳細な写真がきました(4/10)。
IDS! SHOP



20周年記念LIVEが近くなってきたのでそろそろバンドメンバーが発表されそうですが、ちょっと調べてみたら今堀さんは決定みたいですね。河野さんも参加しそうな感じですが、今回はパートごとに分かれてるのでどんな感じになるか不透明です。バンアパのパートはそのままバンアパをバックに歌えばいいんですが、菅野さんパート、そして通常のパート、この2つのパートにしてもバックは同じなのか、変えてくるのか。普通でいけば同じでバンマスが違うパターンだと思いますが、どうなんでしょう?まあ、当日までのお楽しみってことで。
今堀恒雄



8/23に夢の島公園で開催されるWORLD HAPPINESS 2015に真綾さんが参加するそうです。
夏フェスの第一報ということで、今年もいろいろと出るんでしょうか?
WORLD HAPPINESS 2015



河野伸さんがやっぱり20周年記念LIVEに参加するみたいです。となると2013年の“Roots of SSW”ツアーみたいなメンバーになるんでしょうか?リンクに飛んで気づいたんですが、2年前の4/25は“Roots of SSW”ツアーの最終日だったんですね。
河野伸 official website

web拍手 by FC2