100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。


スタジオアルタで行われたニュータイプ30周年トークライブの様子がアップされています。
すっかりチェックし忘れてました。終盤の吉田さんがトイレに行ったあとの真綾さん(笑)。お前ら聞きたいことはあるか!には少佐風味を感じましたが、いつもの真綾さんっぽくもありました。
20周年記念ライブがもう来週に迫ってきました。物販8時半から販売開始らしいんで分散されてそんなに並ばなくてもいいんでしょうか?朝から行きますが←。通販で買おうかとも思いましたが、地味に送料が高いんでその分余分にチャリティーポストカードへ回すことにしました。どうせ行くんでいいかなって。かさばると言えばポスターぐらいですので何とかなりそうみたいですし、重そうなパンフも当日買いたいですし。
アニメ!アニメ!



20周年記念ライブのメンバーが徐々に明らかになってきました。河野伸さん、今堀恒雄さんはすでに確定していましたが、その他に扇谷研人さん、ハルナさん、KAZCOさん、そしてドラムが鶴谷智生さんになるみたいです。ベースは確定ではありませんが大神田智彦さんっぽいです。KAZCOさんは2012年のミツバチツアー以来でしょうか?15周年の武道館も参加されてましたし、顔なじみ再びって感じですね。
鶴谷智生 Website



トリビュートアルバムが発売され、ナタリーで特集が組まれてます。
自分は現地で買うのでまだ一切聴いてません!いよいよ週末は20周年記念ライブですね。お祭りに出かけるようなウキウキ感があります。楽しみです。
ナタリー

web拍手 by FC2