100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
「REQUEST」リリース記念トークライブ

今日行われた「REQUEST」リリース記念トークライブの写真がアップされています。
明らかにこっち側の人がいる!(笑)。確か20周年記念ライブの日はライブかなんかやっててSSAには来れなかったんでしたよね。よかったですねー。
ナタリーに記事が来てます(5/26更新)。
タワーレコード渋谷店(Twitter)
ナタリー



「まだうごく」studio live ver.の映像が公開されています。
素晴らしい!厳島神社でのライブを前に気持ちが高まりました。あとは天気・・・(笑)。
「まだうごく」studio live ver.

web拍手 by FC2