100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
20150530232248308.jpg

おはようございます。起きてすぐ最新の天気をチェックするとライブがやってる時間帯ビンボイントで雨が降る予報(うなだれる)。という一連の流れをして広島へ向かっている人たち多いんだろうなぁ(笑)。てるてる坊主作ったんですけど、私が太刀打ちできるような相手じゃなかったようです。雨女強し!レインポンチョ一応持ってきましたけど、できるなら使わないで済むぐらいの小雨でありますように。あとは神頼み?
今16時回ったところですが、真綾さん強すぎる・・・。
リハがだだ漏れすぎる(笑)。そして雨もだだ降りに(←)。
入場でカッパ配られました。でも雨結構ガチで降ってます。

終わりました。とりあえずレアなとこだと「Light of love」と「空気と星」やりました。雨はライブ中は降り続け、終わりに近づくにつれ雨足が弱くなるというありがちなパターン。真綾さん曰く私じゃなくキューカンバーズに問題があるとか。その最有力は宇戸さんらしいです。何か言いたいことがあったら宇戸さんに言ってください、って真綾さんひどい(笑)。上の写真で灯籠が立ってる桟橋みたいなところにもパイプ椅子が設置されてたんですが、真綾さんがしきりにその席を羨ましがってました。海上に張り出していて柵もないので開放感があるとこがお気に召したようです。でも柵がないので足を踏み外すと海へ(←こんな感じで簡易的な柵はあったようです)。「ポケットを空にして」に行く前のMCで真綾さんも、次の曲たぶん立つことになると思うんだけど落ちないでね!って心配していました。

1.やさしさに包まれたなら
2.Active Heart
3.はじまりの海
4.DIVE
5.ニコラ
6.風が吹く日
7.手紙
8.Light of love
9.空気と星
10.奇跡の海
11.幸せについて私が知っている5つの方法
12.マジックナンバー
13.これから
アンコール
14.約束はいらない
15.ポケットを空にして
(公演時間95分)

web拍手 by FC2