100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
Rock in Japan Fes. 2015 セットリスト

クイックレポートがアップされています。
今年も暑かったようですね。参加された方、お疲れ様でした!
セットリストでは「Honey bunny」が珍しいとこでしょうか。2009年のかぜよみツアーぶりなので6年ぶりみたいです。
編集していて気づいたんですが、「レプリカ」以外のタイトルが英字。編集の手間まで考えてくれたセットリスト、ありがとうございます(違う)。

rijf2015wow_490.jpg

WOWOWで「Be mine!」見てるんですが、これ相当暑いですね。危ない(笑)。スタジオトークで気になったのは、年末のライブのセットリスト、古いものから新しいものまで幅広くレアなものも?みたいなニュアンスで期待です。

1.レプリカ
2.coming up
3.Honey bunny
4.Buddy
5.Private Sky
6.Be mine!
(公演時間35分)

北川勝利(ギター&コーラス)バンマス
奥田健介(ギター)
千ヶ崎学(ベース)
小松シゲル(ドラム)
伊澤一葉(キーボード)
須藤豪(マニピュレータ)

RO69
北川勝利(Twitter)

web拍手 by FC2