100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。


WORLD HAPPINESS 2015のビデオメッセージに真綾さんが登場しています。渋い選曲になるって気になります。千ヶ崎さんがコントラバスを抱えて電車乗ったとかあったので、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015とは結構セットリストが変わるみたいですね。

sayakaAS_490.jpg

神田沙也加さんがアニサマのリハをしていたら同じスタジオで別のリハ中の真綾さんに会ったようです。真綾さんはWORLD HAPPINESS 2015のリハみたいで、北川さんがリツイートしていることから先のROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015のメンバーが基本みたいです。
エポニーヌとコゼット!この組み合わせのレミゼ1回だけ観たことがあるんです。ジャン・バルジャンが別所哲也さん、ジャベールが岡幸二郎さん、マリウスが泉見洋平さん、アンジョルラスが坂元健児さんというなかなか美味しい公演でした。2009年なんで6年前ですか。何かくらくらしますね(笑)。また真綾さんのエポニーヌ観たいなぁ。
神田沙也加(Twitter)
千ヶ崎学(Twitter)

web拍手 by FC2