100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

2016.01.10_19:58
傷物語

劇場アニメ「傷物語<I鉄血篇>」が公開されたんですが、評判いいみたいですね。全くわからないんですが、予備知識なしで観に行けば演技に対してはフラットな感じで逆によかったり?スター・ウォーズ初日観に行く予定だったんですが、仕事で飛んだんでついでと言ってはなんですが、はしごでもして観に行こうかなぁ。
新年初となるFMUP大阪公演は日替わり曲の組み合わせをいじってきたみたいです。「君の好きな人」→「はじまりの海」と来たら今までのパターンでいけば「空気と星」が来ていたんですが、今回は「That is To Say」だったらしいです。気が抜けないですね(笑)。この流れだと明日の静岡は「ちびっこフォーク」→「君の好きな人」→「空気と星」でしょうか?それはそれで楽しみです。
WebNewtype
animate.TV
ライブ・セットリスト 2016年



今日の静岡の日替わり曲は「ちびっこフォーク」→「君の好きな人」→「That is To Say」と通常のパターンに戻ってたみたいです(情報提供ありがとうございます)。真綾さん、一筋縄にはいかない。凄く振り回されてる感じがするんですが(笑)。
ライブ・セットリスト 2016年



香川は「はじまりの海」で、広島は「ちびっこフォーク」だったみたいです(間違いがあればご指摘お願いします)。どうも「空気と星」はやらなくなったみたいですね。これは最新アルバムからの「That is To Say」を優先した形でしょうか。
広島には北川さんが見に来てたみたいです(情報提供ありがとうございます)。岡山にいてそこから移動したのはチェックしてましたけど、やっぱりですか。今日アップされた広島らしき風景の写真に38ツアーのロゴが何気に写り込んでます。iPhoneケースのでしょうか?次の福岡は何かあるらしいっぽいので、ちょっと期待しておきます。
ライブ・セットリスト 2016年
北川勝利(Twitter)

web拍手 by FC2


