100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

2016.01.24_20:58
FMUP 福岡

ラスマスがスペシャルゲストとして登場!ラスマスのピアノ伴奏で「幸せについて私が知っている5つの方法」をアンコール1曲目に披露。ということで、今回は通常よりも1曲多いセットリストとなりました。日替わり曲は「はじまりの海」パターンでした。
本来、追加公演がなければツアー最終日だったはずの福岡公演でしたが、真綾さんも最終日という感覚があったらしくMCで冗談まじりに中野はおまけという発言をしてました(笑)。それがラスマスのサプライズに繋がったわけですが、昨日ビルボード東京でライブやって今日福岡ですからラスマスも大変でしたね。でも今頃、真綾さんたちと一緒に美味しいもの食べてるんでしょうね!
さて、今日の福岡が“20人のためのたった1曲だけのLIVE”最終日ということで歌われていた曲が解禁されました(情報提供ありがとうございます)。「これから」が歌われていたとのことです。
ライブ・セットリスト 2016年

web拍手 by FC2


