100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
2016.02.06_23:09
FMUP 中野1日目

北川さんがアンコールでサプライズとして出てきて「卒業写真」、「マジックナンバー」に参加したようです。日替わり曲は確認できていませんが、「ちびっこフォーク」→「君の好きな人」→「That is To Say」のパターンだったんでしょうか?
北川さん来ましたか。今日だけなんですかね?明日もぜひ!
明日の座席はO(オー)列だから15列ぐらいかな?って、一応確認してみようと調べたら0(ゼロ)列らしくてにわかにざわざわしてきました(笑)
日替わり曲は「君の好きな人」→「はじまりの海」→「That is To Say」だったみたいで、北川さんが前に広島に見に来てたのは今日のリハも兼ねてたらしいです(情報提供ありがとうございます)。なるほど!
北川勝利(Twitter)
ライブ・セットリスト 2016年

web拍手 by FC2