100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
--.--.--_--:--
web拍手 by FC2

2016.02.07_19:11
FMUP 中野最終日

真綾さん「シンガーソングライター」のとき、客席に降りて行進しました!下手側から降りてぐるっと一周して上手側に戻ってくる前と同じ感じで。そして今日も北川さん登場!第8弾の発表は日付が変わった頃、判明します。会場では発表ありましたが、無料のおまけ的なものです。真綾さんも引っ張りすぎて恐縮してましたが、20周年でたくさんお金を使わせたんで無料なのを上げたかったらしいです。あまり期待しすぎないでお待ちください(笑)。セットリストは日替わり曲が「ちびっこフォーク」パターンだったのを除けば昨日と同じでした。あと、手持ちの小さいデジカムで撮ってたんですがあれは何用なんでしょうか?ただの記録じゃないように見えました。年末のids!のクリスマスプレゼントとか、CD特典とかで見れることを期待しましょう。
“20人のためのたった1曲だけのLIVE”では「これから」が歌われていたということでしたが、福岡では「プラチナ」が歌われたそうです(情報提供ありがとうございます)。今回のツアーのセットリストは変則的な部分が多々あって気が抜けなかった印象です。真綾さんに試されてる気がします(笑)。
ライブ・セットリスト 2016年
ナタリー

web拍手 by FC2


