100331
坂本真綾さんのライブでのセットリスト記録メインで、情報もついでに。
クリックすると拡大表示します

今更ですが、4/24(日)に行われたたまゆらのイベント「卒業式 ~TAMAYURA Last Event~」のデータを追加してデータを最新のものにしました。3曲追加しただけなので、特に大きな変化はありません。
今年はFCイベントやってお終いかなって感じがしています。それも残り4ヶ月ぐらいなので微妙なとこですが・・・。残りの月数を書いて驚くという毎年恒例のパターン(笑)。まだ1/3残っているので終わってないですが、今年も早かったですねぇ。
歌唱回数ランキング(ver.2016/04/24)

web拍手 by FC2